2011/11/04

新しいブログへ、ようこそ!


今日から、こちらのブログに引っ越ししました。
かねてより、ダイアリーのデザインを新しくしたいと、ずっと思っていたのですが、なかなか移転先を決められずにいました。今後はここにダイアリーを書いていきますので、どうぞよろしく!

さて、昨日は銀座のヤマハでアクアトリニティのコンサートでした。
サイレント楽器とチェンバロを使って、演奏しました。ヤマハの地下にある新しいスタジオは、コンサートホールとは全く違って、ライブハウスのような空間。リハーサルの時に、音響と照明のプロチームの方々がそれぞれ時間をかけて、曲に合わせた雰囲気を作ってくださいました。

今回のスタジオにドレスは合わない、ということで、衣装を3人で工夫しました。テーマ色はオレンジ。初めて持ち寄ったにしては、なかなか合ってるでしょ?

お借りしたチェンバロは調律師KMさんの楽器。
チョコレート色が、シックで映えました。

帰りは、マネージャーさんと、と○やに寄って、あんみつを満喫。
演奏後に、ほっとする瞬間です。
絵里子ちゃん+ママがちょうどいらして合流。
ママに御馳走になりました。ありがとうございました。