-

-
Since 2011, Photo:m.nishino

2013/02/18

10ヶ月です

息子が10ヶ月になりました。これまで「いないいないばあ」をするとゲラゲラ笑って、大喜びしていたので、親の私達はそればかりやっていましたが、最近では、自ら隠れてやってくれるようになりました。下の写真は、カーテン越しに顔を隠しているところ。


こんな小さな成長が、親になると嬉しく感じられます。


続いての写真は、スーパーマーケットにて。買い物カートについているベビーシートに乗るのが楽しいらしく、すっかりご機嫌です。


息子が成長するにつれて、一緒に出かけられる場所が増えてきました。最近では地域の児童センターに出かけて行って、おもちゃで遊んだり、ほかの赤ちゃんと戯れたりしています。私もママ友が増えてきました。子育ては分からないこと、新しいことの連続で話は尽きません。








2013/02/06

誕生日

 2日は、私の38回目の誕生日でした!
ケーキとお花で家族が祝ってくれました。



この一年は、ほんとにあっという間に過ぎていきました。年を重ねるのが年々早くなっている気がします。20代は何をやるにも必死でしたが、30代は自分や世の中のことがわかってきたぶん「なんでも来い!(笑)」って思えました。少しは楽しむ余裕が出たのかな。。40代に向けて、素敵に歳をとっていきたいものです。


↓甘党の私には、うれしいプレゼントでした。むふふ。
  


合わせて紅茶も頂きました♪