2013/07/30

川口でコンサート

ブログ更新が滞ってしまいすみません。。このところ、あまりにも多忙で、夜ブログの下書きまではするのですが、眠気に勝てず、パタリと寝てしまう日が続いています。子育てと仕事の両立は、ほんとに大変だわ。。体力勝負の毎日です。

さて、一昨日は渡辺克也さんのオーボエ協奏曲の演奏会でした。石田泰尚さん+石田組の弦楽の皆さんと共演。私以外は全員男性だったので、迫力がありました。渡辺さんもコンチェルト4曲を熱演。素晴らしいコンサートでした。
           

           

 
渡辺克也さんはサイン会のため、
一緒にお写真撮れませんでした。残念です!