2014/07/16

息子2歳

 日に日に暑さが増してきましたね。今日は地面が焼けるように熱くて、外に出るのも辛かった〜。私の家の近所では、なんと光化学スモッグの注意報が流れていましたよ。皆さんはお元気ですか。
 さて、ウチの息子は段々大きくなってきまして、今こんな感じです。いたずらっ子になってきました。2歳3ヶ月です。


 父親の楽器、オーボエを持っています。(背景が雑然としていて失礼。。)まだ吹けないけれど、興味津々です。吹くマネをしたり、楽器を組み立てたり、何かといじって遊んでいます。
 こういう育ち盛りの子がいるので、私のお料理のメニューが段々変わってきました。一昨日は、唐揚げ↓。カレーとか、オムライスとかもよく作ります。最近はパパッとできるメニューが多いかな。


***

 ところで、昨日はリサイタルのドレスを探しに青山・表参道へ行きました。試着はなかなか疲れるけれど、楽しい!Kristina Ti というブランド(初めて知りました)の、涼しげなドレスが見つかりました。試着しているところ↓。



色やデザインはまだナイショ。セピア色&ぼかしで公開しておきます。
8月25日(月)のリサイタルで着ます。ぜひお越し下さいね!



CDもぜひ聴いて下さい♪