2014/09/16

翌日は川口リリア

そして、宇都宮の次の日は川口リリアホールでコンサートでした。ヴァイオリン奏者の石田泰尚さんとバッハのヴァイオリン・ソナタを演奏したり、石田組(硬派弦楽アンサンブル)の皆さんも加わって、一緒にヴィヴァルディの四季を演奏していました。舞台写真は特に撮らなかったのですが、下記が演奏会のちらしでした。


男性陣だけのアンサンブルに、私ひとりだけ女が混じっていたので紅一点での参加となりました。石田さんって写真のイメージでは迫力がありますが、演奏は繊細で美しく、それにすごくカッコ良いんです。ファンの方が多くいらしていたようです。アンサンブルはとても楽しく参加させていただきました。ホールも良く響いて気持ちがよかったし、また共演の機会があれば、うれしいです。