2015/04/23

フォルティア

長野県の須坂市にあるギターサロン、フォルティアの夢奏庵
で演奏してまいリました。昨年に続き2回目のコンサートです。


今回も沢山のお客様(満席!)が聴いて下さいました。
終演後はスタッフの皆さんと打ち上げもあり、
温泉にもゆっくり入り、長野滞在を満喫。

↓なんて鮮やかな野菜たち!芸術的です。


手作り餃子も絶品でした。
ここには載せきれませんが、美味しい手料理を
沢山頂きました。



演奏の方はうまくいったのではないかしら。
お客様から、嬉しい感想が聞こえてきています。

帰って来たら、自分の体重が増えていてびっくり(!!)
これから急いでダイエットです〜(笑)。

主催のY様、スタッフの方々ありがとうございました!