2015/10/06

サロンコンサート

 週末にコンサートをしていました。今回のプログラムはG.ルルーの組曲、フォルクレ、バッハのフランス組曲より。私の大好きな作品です。


 板橋にある、昭和に作られた家がサロンとなっています。

和室で聴いていただきます。


今回も音楽好きの方々が集まりました。
私の幼なじみ達も来てくれました!


 終わった後はお茶会&歓談会。楽しくて、ついおしゃべりが弾みます。公共ホールで演奏した後はお客様と話す時間がほとんどないのですが、ここならば、皆さんと親しくなれるのでそれがサロンコンサートの良いところ。あまり間を空けずにまたやってほしい・・とのリクエストがあるので、また企画したいと思います!

***

 今日からは、ラ・フォンテーヌのリハーサルが始まりました。月末に九州の八女市に行きます。《園遊会》プログラム、どうぞお楽しみに♪