2015/10/29

カレンダー

お知らせです。

山田和明さんの2016年のカレンダーが発売になりました。その中で、私の赤いチェンバロ(装飾入りの コンサート用楽器)が登場します!昨年、『チェンバロおもちゃ箱』のCDジャケットやポストカードのモデルともなった楽器です。

            山田和明さんのホームページ
            カードガーデンメモリーズ


4月と10月の絵は私自身やサロン・コンサートの演奏風景をイメージして描かれたそうです。うれしいですね!どの絵もほんとにステキなので、来年の日々も楽しみです。カレンダー、ぜひご覧ください♪

               *  *  *


さてと、明日は福岡へ出発して、ラ・フォンテーヌのコンサートです。今回は変則メンバーなので、Vnの宮崎子ちゃんも共演します。本番が終わったらとんぼ返りで、そのまま門下生発表会です。忙しいけれど、わくわく。皆さんも楽しい週末になりますよう!