2015/11/26

きっさこ

先週、神保町にあるjazz喫茶「きっさこ」に遊びに行ってきました。


山田和明さんの個展がこの喫茶店の中で開催されていたのでした。

この絵見覚えありますよね?
『チェンバロおもちゃ箱』のCDジャケットになった絵です!

私のとって思い入れのある街、フライブルクの塔入り。
何度見ても可愛い、ファンタジーの溢れる絵です。
CDはみなさんもう聴いてくれましたか?

喫茶店の中で原画をじっくり拝見。
実物は細かなニュアンスまで見ることが出来て、良かったです。
カレンダーやポストカードもたくさんありましたよ。


美味しいチャイを飲んでから、額縁の裏にサイン。
きゃ〜、緊張する!

絵を鑑賞して、お茶を飲み、おしゃべりもさせて頂き
久々にゆったりとした時間を過ごしました♪