2016/07/28

リサイタルのちらしが出来ました!

秋のコンサートのちらしが出来ました!!
2年ぶりのリサイタルです。
今回はゴールドベルク変奏曲!
やっと、挑戦してみようという気になりました。

来週の8/2からチケット発売です。

2段の鍵盤を左右の手で弾き分けると、「こんなに’冗談ぽい’
フレーズが出てくるのねー!」と驚きの毎日です。
このまま順調に練習が進めば、明るいゴールドベルクになるかも?!
ぜひ、ぜひ聴きにいらしてください。

***

ところで、最近このモノが届きました。
なんでしょう?


脚付きです。


正解はクラヴィコードでした!

貸してくださったのは、山野辺暁彦さん。
このゴールドベルクのために、私が「チェンバロの表現力を磨きたい」
とお話ししたら、快く貸してくださいました。

これは先日山野辺さんの工房にお邪魔した時の写真。


沢山の鍵盤に囲まれた、すてきなアトリエでした🎶