2016/08/21

鎌倉へ

先日、アメリカから従姉妹が一時帰国したので、ちょっと鎌倉まで足を伸ばしてきました。私にはサクラメントに住む、日系アメリカ人の従姉妹がいるのです。YUMIちゃんといいます。暑〜い中、湘南新宿ラインと江ノ電に乗って、二人で遊んできました。



これは大仏の前。




鶴岡八幡宮の蓮。涼しい光景です。

由比ヶ浜。私は海大好き。
ビーチサンダルを持っていけばよかったナ。


お昼にはちょっと珍しいカレー屋さんに入りました。
パクチー、パセリ、シソ、ネギがたっぷり入ったドライカレー。
ナッツも乗っていて、美味しい。

小町通りのお土産やさんも満喫。
ぶらぶらするっ、て楽しいですね。

ガラスの箸置きとピアス。
つい買ってしまいました!


8月はレッスンや練習で忙しく、まとまった休みがほとんど
とれない日が続いていますが、一日鎌倉に行ったら少し
リフレッシュできました。


ひとつおしらせです。
水永門下のチェンバロ発表会が、9月18日(日)に
あります。近江楽堂で13時開演、入場無料です。

ぜひお越しくださいね。