2016/12/28

クリスマス→年末

24日は、私の主宰する音楽教室のお子さんたちとクリスマス会をしていました。


歌をうたったり、連弾したり、ケーキを食べたり。楽しいクリスマスでした!ウチにもサンタさんがやって来たし。・・・とそこまでは順調でしたが、その後息子が熱をだしそれがインフルエンザと判明。その翌日には私も感染してしまいましたーー。。というわけで、病気の年末です。でも、大分回復したので、明日くらいからは年賀状を書きます。

今年お世話になりました方々、コンサートに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。よき年をお迎えください。








0 件のコメント:

コメントを投稿