2017/03/09

霧島へ

鹿児島の霧島国際音楽ホール(みやまコンセール)にて、講習会とコンサートをしてきました。このホールには協力演奏家という方たちがたくさんいて、皆さんとても熱心なのです。

2年前にもお招きいただきましたが、好評だったということでまた行ってきました!



このスカートは昨年ドイツで買った、インド綿の巻きスカート。

チェンバロ講習会の写真↓。
かなりボケてしまったので、小さく載せます。


今回は桜島を眺めながらバスに乗り、鹿児島市内に泊まりました。
地元で生徒さんたちと会食。






充実した2日間でした!
 
実は、私スマホがまだ使いこなせなくて、LINEで送って
もらった写真がアップできないなぁ💦

手短ではありますが、ご報告まで。

****


⭐︎4月のコンサートもぜひお越しください⭐︎









0 件のコメント:

コメントを投稿