2017/05/12

こんにちは

お久しぶりです!約1ヶ月分の更新かな。写真溜まっているので、少しずつ更新しますね。まずは4月の神楽坂のコンサートから。The Gleeのオーナー氏、チェンバロの山下実季奈さん、Y's Artist Support でお世話になっている大村泰之さんらと。インターネット配信のコンサートに出演させて頂きました。出演者の中で、私はやや年配だったかも(?!)


ライブに来てくれた、高校時代の友達、純子!
久しぶりの再会でした。
目がぱっちりと大きくて性格もハキハキして昔と全然
変わらない様子。家族と来てくれて嬉しかったです💕

***

場所は変わって、
4月末の横浜そごうのルドゥーテ展。

スタッフの方々が美しい垂れ幕を作ってくださいました。
バラの模様でステキ!
5月中にあと2回あります。今度は何を着ようかしら(^ ^)

***

そして話題は飛びますが・・超プライベート写真。
4月に5歳になった息子です。


電車少年なのです。
時々レールランドに一緒にいきます。

音楽と生活は全く別の面を持っていますが、
仕事と子育て、何とか両方やってますよ〜〜💦
ほんっとに毎日時間との闘いです。

GW中はピアノの発表会を主催したり、F・クープランの演奏会に
出演していました。これについてはまた書きます。
かなり濃い1週間でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿