2017/08/22

発表会前!

来月発表会があるので、生徒さんたち頑張っています。
これはアンサンブルのレッスン。
E.バッハのフルート+通奏低音のためのソナタをみています。


思うように指が動かないと「まだモグラ叩きだねぇ。。」と一緒に苦笑しながらも、頑張る男性方。私はひたすら応援。がんばって〜!

本番は9月30日です。お時間ある方、ぜひ聴きにいらしてください。
チェンバロは大人の生徒さんがほとんどで、30代〜50代の女性が多いです。



***

最近のお料理より。
野菜特集。

なますにシークワーサーを加えてみました。
さっぱりしてグー!でした。

ごぼうのサラダ。練りごま+お酢+お醤油+だし、
だったかな?味付けは適当です。
でもなかなかの自分好みの味になりました!


そしてスムージー復活。
今回はバナナ+小松菜+キウィ。
ミントの葉を乗せました。

これで痩せられるとよいのですが、なかなか難しいですねぇ。
代謝が悪くなってきたみたい(><)

では今からピアノのレッスンへ行ってきま〜す。







0 件のコメント:

コメントを投稿