2018/01/11

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

年明け早々に人間ドックに行き血を採られ、ううっ・・(°_°)となった私ですが、今日はチェンバロ・ドックの日でした。もうすぐガッキの出動予定があるのです。例のごとく、調律師さんに来ていただいて爪やダンパーの調整をしていただきました。加湿器も2台フル回転です。体調もチェンバロも管理していかなくては。

今年も一年、皆様にとってよき年になりますように。


よみうりランドのイルミネーションです。きれいでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿