2018/02/06

いちご

昨日、イチゴの王様『あまおう』をいただきました!
あまりの大きさと不思議な形にびっくり(°_°)


どれくらい大きいかというと、


これくらい。私の右手。
(手のモデルさんのように美しい手じゃないので、
小さめの写真で載せまーす。)

下のイチゴはいくつか繋がっちゃたのですかねぇ。
甘くて美味しかったです!

* * *

そういえば、先週は私の誕生日でした。
お祝いしてくださった方、ありがとうございました。
こちらが感激するようなお手紙も頂きました。
自分の演奏が、その時々のお客様の心の励みになっている
としたら、こんなに嬉しいことはありません。

今年も美しい音楽が奏でられるよう、精進します。








0 件のコメント:

コメントを投稿