2018/03/23

衣装のお直し

久しぶりの投稿となりました。おとといは雪が降ってびっくりしましたね!

さて、今月は衣装のお直しに何度か通いました。気に入っている舞台用のスカートやドレスのリメイクです。時間がある時にしかできないので、楽しいひと時です💕
(実際には、サイズが変わったのでその直しなんですけれどね💦。)
           

スワロフスキーのビーズを見せて頂きました。
私は昔から、ビーズ大好き。




緑の文字で[stockman]と書いてあります。
分かるひとには分かるらしいですよ!

有松陽子さんのアトリエにて。







0 件のコメント:

コメントを投稿